英検二次試験でした

中学生コース

こんにちは!ご無沙汰しています。事務スタッフのヒロミです^^

少し前のトピックにあったように、わが教室、あらためて新体制でリスタートしています!
Yoshie先生、、、ほんとにやることが超山盛りてんこ盛り(/・ω・)/
事務仕事はどしどし引き受けますよ(‘◇’)ゞ!
ちょっとでも教師業に専念できてきてるといいのですが。☆彡

教室生のみなさま、普段の教室のことや宿題のこと、なんでも気になったことはぜひ気軽にお聞きくださいね(^_-)-☆

さて、10日は、英検の二次試験日でした。
うちの中2息子も参戦してきましたよ。
会場は、私立の高等学校。赤レンガの校舎がとても趣のある学校でした^^

少々緊張しながらも会場に向かっていった息子。

さすがに難しい級だしなぁ。。。
問題とか、答えやすいテーマだといいなぁ。。

なんて、待っていました。

試験を終えて出てきた息子に、おつかれと声をかけ、”どうだった?”
とおそるおそる聞いてみると、、、

「トイレ、めちゃきれいやった、、、!」

・・・そこかーい!!

私立の学校、いいなぁ。。
帰りもしばらく言ってはりました(^^;)

これが、のちの進路を決めるきっかけの話になったりして、、、(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました