1年間まとめて表彰!

小学生コース

みなさま、こんにちは!
教師のYoshieです。

コロナ禍で教室全体でのイベントができなくなり早2年。
おかげさまでレッスンは継続して行えているものの、
やはりイベントがないのは寂しい・・・

そして、これまでは感じてもらえた他のクラスの存在も
遠ーい存在になってしまい、
教室にどれぐらいの人がいて、
どんなことを頑張ってるのかも伝わらなくなってしまいました・・・

せめても、みんないろいろがんばってるよー
ということだけでも伝わればいいかな?と思い、
一年間、みんなががんばって取り組んだことをまとめてみました♪

もちろん、コンテストや英検の結果がすべてなわけじゃないですが、
がんばる目標の一つとして取り組んでくれれば嬉しい^^

ビーンと ハーロウからの

そして、コンテスト入賞&英検合格のダブル受賞?に輝いた5名には素敵なプレゼントを✨

ということで、カプリコの花束を贈りました♪

間もなく新年度!
来年度はそろそろリアルでイベント開催したい!!!
と教師自身が一番願っています^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました