待望の英検コーススタート!

英検

みんさま、こんにちは!
教師のYoshieです。

前回の英検で試験的に開催した英検コーチング講座。

子どもたちの学習量が半端ない!
自分から取り組むようになった!
なんか楽しそうにやってる!
英語力がすごい上がった!

と大好評^^
次もやって欲しい!!とご要望をいただき、
この度正式なコースとしてデビューすることになりました❣

この講座、子どもたちの学習量も半端ない分、
私の仕事量も半端ない💦嬉しい悲鳴です^^;

一人5~10分ぐらいの音読を録音した音声を毎日送ってもらうんですが、
それを毎日すべてチェック👂
全てフィードバックを返すので、
一人につき10~20分程度。

それを人数分するので、5人分の録音聞いてるだけで
軽く2時間程度かかります^^;

それだけの課題を出した先生の責任として、
私もやり切ります・・・

話がそれてしまいましたが・・・

2022年度第一回英検を目指して、
今回は2級と準2級講座ダブルで開講!!!

しかも、準2級講座は一瞬で定員越えしてしまうという(‘◇’)ゞ

案内した私がビックリする反響ぶり!

皆さんのご期待にしっかりと応えられるよう私もがんばらないと!
と身が引き締まる思いです。

2級講座は先週から、準2級講座は今週からスタート!

2級メンバーからは既に課題がどんどん届きはじめています❣
準2級メンバーも続いてがんばれー❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました