間もなく卒業を迎える6年生たちへ

ちょこっと雑談

こんにちは!
教師のYoshieです。いつも読んでくださりありがとうございます。

今日はひな祭りですね^^
我が家、ようやくひな人形が飾られ・・・
そして、明日片付けられる・・・

年々、出すのが遅くなり、
今年はもう無理だな・・・

と諦めていたところ、
見かねた主人が出してくれるという・・・
我が家唯一のメンズ💦ありがとう(^^)/

というわけでもう3月3日!
出会いと別れの季節です。

別れは寂しいですが、卒業はめでたい✨
幼稚園の頃から教室に通ってくれている生徒さんたち。
小学校を卒業するまで、一緒に過ごせるのは、
英語講師の醍醐味✨

さらに中学生になっても、まだまだ一緒に学べるとか♪
遠くの親戚よりよっぽどよく知っている
半分我が子状態^^
 

6年生ぐらいになると、私より背が高くなる子も出てきて、
いや~あなた、100㎝だったのよって思う(笑)

今年もいろんな思いを噛みしめて、
卒業制作にそろそろ取り掛かろう♪

卒業制作(←私が勝手に作る)は卒業生だけの秘密です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました