X’mas Online Magic Show!!

イベントのご報告

昨夜からの雨で、今週末はぐっと寒くなるそうですね(。-∀-)。。
かといって暖かい日もあったりと、今月に入っても波のある気温の変化ですが、
体調崩さないよう乗り切りましょうね(^o^)丿!

こんにちは、事務スタッフのヒロミです^^

さて、今年のクリスマスパーティーは、なんとマジックショーでした!!

深井校のためだけに、貸し切りでオンラインスペシャルマジックショーが行われました♪♪
ショーを見るだけじゃなく参加型で、マジックのお手伝いをしたり、マジックを教えてもらったり。
話のかけ合いもとても楽しんでいました(^^♪
驚きと笑いが満載のマジックショー、
DAVIDさんー!、ありがとうございました\(^o^)/




コメント

タイトルとURLをコピーしました