親バカ全開(^^)/

ちょこっと雑談

みなさま、こんにちは。
教師のYoshieです。

年度末を迎える3月、新年度が始まる4月。
(教室は5月スタートですが💦)
出会いと別れの季節であり、
教室は、一年で一番忙しい時期でもあります。

と同時に、二児の母でもある私は
私生活でも多忙を極め、
なかなかのハードスケジュール。

今年は進級のみだから、まだマシかな?
と思っていた母親業。

突然、姉のクラブ活動で振り回されることとなり、

朝4時に起きて送迎


レッスン終了後新大阪までお迎え

となかなか大変な一週間でした💦

中学へ進学し、合唱部へ入部。
コロナのおかげで全ての大会がなくなっていくなか、
唯一開催された大会で全国大会出場を果たし、
新聞にも取り上げてもらえ、
本当に貴重な経験をさせてもらっています。

と、母親業も一応真面目に取り組んでおります^^

今日は親バカ日記となってしまいましたが、
ついでにもう一つ。
とことん親バカさせていただきます^^

大阪大会で金賞いただいた演奏がYouTubeにあがっております^^
(20分30秒ぐらいから)

最後まで親バカ満載日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました