新年度が始まります!

ちょこっと雑談

みなさま、こんにちは!
教師のYoshieです。

新年度がスタートしましたね。
昨年度は一体なんだったのか・・・?

なんだかよくわからないままに終わった一年ですが、
我が子たちも、中2、小6へとそれぞれ進級しました。

毎年、何名かはこの時期にお別れすることなり、
長く通ってくれていればいるほど、寂しいものです。

そして、4月5月と新規入会が続き、
新たな出会いがあります。

春はお別れ、そして出会いと、
身も心も大忙しです💦

今週は水曜から本日まで通常レッスンはお休みで、
ちょっとゆっくり^^
したいところではありますが・・・

山のような教材が届いたり、
新規開設クラスの準備をしたり、
新しい教具を作成したりと
仕事量はいつもの倍以上(*^^*)

教室に収まりきらない段ボールが家じゅうを覆いつくしつつあります💦

この荷物たちと戦っている間に、短い春休みは終わってしまいそうです^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました