シルバーウィーク☆

みなさま、こんにちは。
アルクKiddy CAT英語教室深井校 教師のYoshieです。

 

堺はまた今日も雨が降っております。
今年の9月は本当に雨が多いですね。

 

 

夏休みが終わりホッと一息・・・
ついている間にシルバーウィークがやってきますね。
大阪のお天気は明日から回復しそうなので、よかったです^^

 

みなさな、シルバーウィークの予定はお決まりですか?
私は大した予定もなく・・・
教室をハロウィン仕様にchangeしようかと準備しております。

 

 

そろそろハロウィンパーティーの準備も始めなきゃいけないし・・・
毎年、みんなが楽しみにしているハロウィンパーティー。

 

 

今年は何するの~??
と聞かれると、なかなか同じことはできない(笑)
毎年、新しいネタを考えるのに必死です。

 

 

でも、一日ぐらいはファミリーサービスもしないといけませんね♪
とは思いつつ、昨晩から次女が咳き込んでおり・・・
雲行きが怪しいので、お出かけの予定を決めるのは、
もう少し先の方がよさそうです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました