どんな教室???

みなさま、こんばんは。
アルクKiddy CAT英語教室 深井校
教師のYoshieです。

まずは、どんな教室なの~?
っていうことを知ってもらうためにも、
今日は、教室HPのご案内をさせていただきます。

早速ですが、
教室ホームページはこちら↓

アルクKiddy CAT英語教室 深井校


ざ~っと教室の歴史を語ってみますと・・・

2006年5月 アルクKiddy CAT英語教室 深井校開校
自宅の一室で、小さな英語教室が産声をあげました☆

2007年 一周年を迎えるとほぼ同時に、一人目の娘を出産
既存の生徒さんだけを対象に、レッスンを行っていました。

2008年 気合を入れなおし、新規の生徒さんも受け入れ再開
おかげ様で、少~しずつ、生徒数も増え・・・

2010年1月 4周年を迎える直前、次女出産
再び、新規生徒さんの受け入れ中断・・・

2011年5月 5周年を迎え、また新たに歩みだします。

2013年4月 7周年を迎え、自宅引越しと同時に
教室もリニューアルオープン!
という感じに現在をむかえます。

もうちょっと詳しく知りたいわ~
と思ってくださった方は・・・

教室ホームページをご覧ください^^
↓↓↓
アルクKiddy CAT英語教室 深井校

コメント

タイトルとURLをコピーしました