参観

未分類

みなさま、こんばんは。
アルクKiddy CAT英語教室深井校 教師のYoshieです。

 

本日で無事に全クラスの参観を終了しました。
お越しいただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

一年の総まとめに入るこの時期。
いつもとは少し違う環境に、
緊張して声が小さくなってしまったり、
テンションが上がりすぎてしまったり・・・

という一面も見られましたが・・・
一年間の成長を感じていただけましたでしょうか??

少し怖い先生ではありますが、
みんな頑張ってついてきてくれています。

みんなそれぞれのペースでちゃんと前進しています。

参観でご覧いただいた様子を
もし比べるのであれば、
他のクラスメートと比べるのではなく、
半年前、一年前のお子さまと比べてくださいね。

 

きっと、前回の参観までには見られなかった何かがあると思います。
それを見つけたら、たくさん褒めてあげてください

それがお子さまのやる気にも繋がります。
お忙しいなか、お越しいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました