夏休み 前半戦

みなさま、こんばんは。
アルクKiddy CAT英語教室深井校 教師のYoshieです。

長~い夏休み、あっという間に10日程が過ぎました。
アルクKiddy CAT英語教室深井校は、通常通りレッスンしております^^

が、夏休みに入ってからは、お休みが目立ってしまい、
なかなか全員そろってレッスンできるクラスが少ないです。

 

お休みしてしまったみなさん、
お休みした分、お家でしっかりDVD&CDで
声だし練習しておいてくださいね。

そして、全員そろったクラスでも、
いつもとは違う環境。。
朝から思いっきり遊んだあとのレッスンで、
切り替えられない場面もしばしば・・・・

しっかり切り替えて行きましょう!

来週には作文スペシャルレッスンもはじまります。
遊ぶ時は思いっきり遊び、集中するときはしっかり集中して、
暑い夏を楽しく過ごしましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました