あなたに必要なのは?

みなさま、こんにちは。
アルクKiddy CAT英語教室深井校 教師のYoshieです。

堺は久しぶりに気持ちのいい晴れ♪
朝からお洗濯をたっぷり頑張りました~!

長らくブログを勝手に休んでおりましたが・・・
遊んでいたわけではありません💦
勝手な言い訳ですが、ちゃんと仕事をしておりました・・・

何をしていたかと言いますと・・・・
最近ややこしくなってきて、私の英語教室(笑)

いろんな名前があるけど、何がどうなの??
と区別がややこしいようでして・・・・

すっきり整理するためにそれぞれのホームページを改めておりました^^
まだ未完成の物もありますが、
一先ず公開できるレベルにまではなってきたので、ご紹介します!!

まずは、
親子英語サークル☆Groovy KIDS
親子で楽しむ、どちらかと言えばお子さまが主体の親子英語サークルです。
行きたい時だけ予約して参加するスタイルです。

そして、
こそだて英語レッスンE-Mom
親子で楽しむ、お母さまが主体の親子英語レッスンです。
毎月二回通うスタイルのレッスンです。

さらに、
アルクKiddy CAT英語教室深井校
2歳~小学6年生までの児童英語教室です。
月に基本4回通うスタイルのレッスンです。

最後に、
こそだて英語講師養成講座
こそだて英語講師を目指す方向けのオンライン講座です。
(私は1インストラクターとして活動中)

といろいろな英語講師の顔を持っております。
人によって求めている物は違うと思いますで、
みなさま、ご興味のあるところをチェックしてくださいね。

ちなみに、児童英語教室は
ほぼ満席で、わずかのクラスしか募集しておりません💦

親子英語サークル☆Groovy KIDSでは、
現在9月のご予約を受付け中です。
ご予約はこちらからどうぞ
たくさんのご参加、お待ちしております☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました